2017年がスタートしました。
皆様よいお年を迎えられましたでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々雪が降りました。
一年スタートしたばかりなので
真っ白な雪景色を見るとなんだか
気持ちがリセットされ、
目標を考え直し、新たな目標に向けて頑張っていこうという気分になります。
さて今日は、タイヤ交換に行きました。
1月、2月は雪が降り始める頃なので
よいタイミングで予約をいれていて良かったです。
スキーウエアを着ていたので
誰もいない公園で息子と雪合戦
するはずでしたが、
パウダースノーなので雪がサラサラで
雪合戦にはならず。




